スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

【重要】一部ブラウザにて動画が再生できない事象について(回復)

お客さま各位

2022年9月9日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部ブラウザのバージョンにより視聴が不可となる事象が生じておりましたが、
現在は最新のバージョンにアップデートいただくことで、ご視聴が可能です。

■視聴可能なバージョンについて
・Microsoft Edge :バージョン 105.0.1343.33(最新版)
・Google Chrome :バージョン 105.0.5195.102(最新版)
つきましては、動画がご視聴できない場合には、ブラウザのバージョンアップを
実施いただくようご案内をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、当社ストリーミングサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る