スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

メンテナンス・故障情報

サービスメンテナンスのお知らせ(2022/9/14・9/26)

お客さま各位

2022年09月06日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、サービス品質向上を目的としたメンテナンス作業を実施させていただきます。
今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2022年09月14日(水)00:00~06:00
2022年09月26日(月)02:00~05:00
■メンテナンス内容
サービス品質向上に向けたネットワーク機器のメンテナンス
■対象サービス
SmartSTREAM ライブ配信サービス
 ├常設ライブ配信プラン
 ├スポットライブ配信プラン
 └オーダメイドライブ配信プラン
SmartSTREAM オンデマンド配信サービス
 ├ストリーミング配信プラン
 └ダウンロード配信プラン
■お客様への影響
上記時間帯の間に5分程度および数秒間の通信断が複数回発生し、以下の機能がご利用いただけません。
 ・ライブ/オンデマンドの視聴
 ・ライブ配信
 ・オンデマンド(VOD)配信用ファイルのアップロード、FTPアップロード
 ・サポートページへのアクセス

※同時間帯にライブ配信を実施中のお客様においては弊社サーバとの通信断によりライブエンコーダーが停止する場合があります。
 その場合は、メンテナンス終了後にライブエンコーダーの再接続を実施いただきますようお願い致します。
■お客様へのお願い
オンデマンド配信用ファイルのアップロードやライブ配信は可能な限り上記時間帯を避けて実施いただきますようお願い致します。
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る