スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

【重要】一部ブラウザにて動画が再生できない事象について(追加)

お客さま各位

2022年9月2日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり一部の再生環境にて動画が視聴できない事象が発生しております。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。

■対象オプション
プレイヤー提供
■事象
・Google Chrome最新版(バージョン105以上)
・Microsoft Edge最新版(バージョン105以上)
で動画が再生できない
■原因
ブラウザのバージョンアップによる影響
対処につきましては現在調査中です
■その他
動画をご視聴の際はお手数ですが上記バージョン以外のブラウザ、
または他ブラウザのご利用をお願い致します。
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る