スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

サービスメンテナンスのお知らせ(2023/4/3)

お客さま各位

2023年3月14日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、サービスメンテナンス作業を実施させていただきます。

■日時
 2023年4月3日(月)00:00~06:00
■内容
 サービス品質向上に向けたネットワーク機器のメンテナンス
■対象サービス
 - SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■お客様への影響
上記時間帯のうち最大5分程度、以下の機能がご利用いただけません。
 - ライブ/オンデマンド(VOD)の視聴
 - ライブ配信のアップロード
 - オンデマンド(VOD)配信用ファイルのアップロード(管理画面およびFTPによるアップロード)
 - ダッシュボード(管理画面)へのログイン
 ※同時間帯にライブ配信を実施中のお客様においては弊社サーバとの通信断によりライブエンコーダーが停止する場合があります。
  その場合は、メンテナンス終了後にライブエンコーダーの再接続を実施いただきますようお願い致します。
■お客様へのお願い
 オンデマンド配信用ファイルのアップロードやライブ配信は可能な限り上記時間帯を避けて実施いただきますようお願い致します。

 今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る