スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

【回復】WEBプレイヤーの表示不具合について(2023/3/9)

お客さま各位

2023年3月9日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先にご案内の一部機能に関する不具合への対処が完了致しましたのでお知らせ致します。

■対象サービス
・SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■事象
 WEBプレイヤーの設定において「速度変更有無」と「スキップボタン機能」を同時に有効している場合、
 「速度変更有無」の選択肢(倍速値)が常時表示される。
■原因および対処
 WEBプレイヤーへの機能追加(3/1実施)に伴うボタン表示に関するプログラムの不具合によるものであり
 同プログラムの改修により解消。
■お客様へのお願い
 現在ご利用のWEBプレイヤーにて上記事象が確認されているお客様につきましては、
 大変お手数ですが、サービス管理画面よりプレイヤーの再生成を実施いただきますようお願い致します。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 今後とも、当社ストリーミングサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る