スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

WEBプレイヤーの表示不具合について(2023/3/1)

お客さま各位

2023年3月1日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、現在、WEBプレイヤーの一部機能に関する表示不具合が発生しており、
現在、解消に向けた対応を実施しております。

■対象サービス
・SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■事象
 WEBプレイヤーの設定において「速度変更有無」と「スキップボタン機能」を同時に有効している場合、
 「速度変更有無」の選択肢(倍速値)が常時表示される。
 ※「速度変更有無」のみを有効にしている場合は正常に表示されます。
■原因
 調査中
■お客様へのお願い
 お手数をお掛け致しますが、本不具合事象解消までの間
 上記条件に合致するWEBプレイヤーについては以下のとおりご対応いただきますようお願い致します。

 既に作成済みのWEBプレイヤー:「スキップボタン機能」を一旦OFFに設定する
 新規に作成するWEBプレイヤー:「速度変更有無」「スキップボタン機能」いずれかのみ有効設定する

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。よろしくお願い致します。

【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る