お知らせ・メンテナンス情報等
WEBプレイヤーの表示不具合について(2023/3/1)
お客さま各位
2023年3月1日
エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社
平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、現在、WEBプレイヤーの一部機能に関する表示不具合が発生しており、
現在、解消に向けた対応を実施しております。
- ■対象サービス
- ・SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
- ■事象
- WEBプレイヤーの設定において「速度変更有無」と「スキップボタン機能」を同時に有効している場合、
「速度変更有無」の選択肢(倍速値)が常時表示される。
※「速度変更有無」のみを有効にしている場合は正常に表示されます。
- ■原因
- 調査中
- ■お客様へのお願い
- お手数をお掛け致しますが、本不具合事象解消までの間
上記条件に合致するWEBプレイヤーについては以下のとおりご対応いただきますようお願い致します。
既に作成済みのWEBプレイヤー:「スキップボタン機能」を一旦OFFに設定する
新規に作成するWEBプレイヤー:「速度変更有無」「スキップボタン機能」いずれかのみ有効設定する
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。よろしくお願い致します。
- 【本件問い合わせ先】
- NTTスマートコネクト株式会社
- メディアビジネス部
- メール:support@smartstream.ne.jp