スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

【お知らせ】管理画面におけるアカウントロック機能の追加について(2022/11/29)

お客さま各位

2022年11月4日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、セキュリティ強化の観点から下記のとおり管理機能の一部を変更致します。

■概要
サービス管理画面へのログイン認証試行回数に制限を設けます。
(5回連続して失敗した場合に30分間はログイン不可となります)
■実施時期
2022年11月29日(火)
※本機能追加によるサービス停止は発生致しません。
画面イメージ等詳細については以下をご確認ください
https://www.smartstream.ne.jp/doc/ovp/20221104.pdf

今後も一層のサービス向上に取組んでまいります。
よろしくお願い申し上げます。
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る