スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

メンテナンス・故障情報

サービスメンテナンスについて(2022/01/12)

お客さま各位

2021年12月13日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、サービス品質向上を目的としたメンテナンス作業を実施させていただきます。
今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2022年01月12日(水) 23:00~24:00

■メンテナンス内容
サービス安定性向上に向けたメンテナンス

■対象サービス
SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス

■お客様への影響
上記「メンテナンス日時」のうち、10分程度以下の作業に失敗する可能性があります。
 ・VODエンコード
 ・FTPアップロード
 ・WEBプレイヤー作成
 ・ライブ録画機能

■お客様へのお願い
・当該時間中で、上記作業に失敗した場合 10分程度時間をおいてから作業の実施をお願い致します。
 ※既にアップロード済のVODの視聴並びにライブ配信の視聴には影響ありません。
 ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る