スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

メンテナンス・故障情報

サービスメンテナンスについて(2021/09/28)

お客さま各位

2021年9月15日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、サービス品質向上を目的としたメンテナンス作業を実施させていただきます。
今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2021年9月28日(火)22:00~24:00
■内容
ライブ配信機能の操作性改善
 上記「メンテナンス時間」のうち、10分程度ライブエンコードに失敗する可能性があります。
 当該時間中で、ライブエンコードに失敗した場合 10分程度時間をおいてから
 ライブエンコードの実施をお願い致します。
 ※既にアップロード済のVODの視聴には影響ありません
■対象サービス:
SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス(セレクトプラン)
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る