スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

メンテナンス・故障情報

サービスメンテナンスについて(2021/01/28)

お客さま各位

2021年01月27日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月25日(月)に中断、延期いたしましたメンテナンス作業につきまして、以下の通り実施させていただきます。

また、これ以降ダッシュボード上の表記が一部変更されます。詳細は以下URLをご確認ください。
https://www.smartstream.ne.jp/doc/ovp/20210114.pdf

今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■作業日時:
2021年01月29日(金) 22:00~翌06:00
■内容:
配信設備の切替作業
■対象サービス:
SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■お客さまへの影響:
上記「作業時間」のうち、22:00~24:00(予定)はビデオファイルの新規アップロード、およびライブ配信がご利用いただけません。
※既にアップロード済のメディアの視聴には影響ありません

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る