スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

メンテナンス・故障情報

サービスメンテナンスの中断・延期について(2021/01/26)

お客さま各位

2021年01月26日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年1月25日に実施いたしました配信設備の切替作業につきまして、
予定していた作業時間を超過したためメンテナンス作業を中断、延期いたしました。
お客さまにご不便をお掛けし申し訳ございません。

■作業実施日時:
2021年01月25日(月) 22:00~翌04:00
■内容:
配信設備の切替作業
■対象サービス:
SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■対応状況:
予定していた作業時間内にて設備切り替え作業の全工程を完了しませんでしたので
作業を中断いたしました。
後日改めてメンテナンスを実施します。
作業日程は決定し次第、本お知らせ欄に掲載いたします。
■お客さまへの影響:
中断・延期に伴うお客さまへのサービスご利用影響はございません。
万一、不具合等がございましたら、下記問い合わせ先までお知らせください。

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp
電話番号:大阪本社06-6147-5191 東京オフィス03-6264-7115

ユーザーサポートサイトTOPに戻る