スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

メンテナンス・故障情報

サービスメンテナンスについて(2020/11/16)

お客さま各位

2020年10月27日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、サービス品質向上を目的としたメンテナンス作業を実施させていただきます。
今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■日時:
2020年11月16日(月) 21:00~26:00(翌02:00)
■内容:
配信設備のバージョンアップ作業
■対象サービス:
SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■お客さまへの影響:
FTPでのファイルアップロードが最大2回停止する場合があります。
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp
電話番号:大阪本社06-6147-5191 東京オフィス03-6264-7115

ユーザーサポートサイトTOPに戻る