本文へジャンプ

新着情報

サービスメンテナンス工事について(9/11)

2017.9.4

エヌ・ティ・ティスマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


下記のとおり、システム安定性の向上を目的としたメンテナンスを実施させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


1.工事実施予定日


 平成29年9月11日(月) AM2:30~AM5:00

2.工事内容

 システム安定性の向上を目的としたネットワーク機器のメンテナンス

3.対象サービス

 ・SmartSTREAM
 ・Mediatope
 ・光Webスクール
 ・光ラーニング

4.工事に伴うお客様への影響

 対象サービスごとの影響範囲は下記の通りです。
  

・SmartSTREAM
  コンテンツ視聴中の瞬断数回
  オンデマンド配信サービス:FTPによるコンテンツのアップロード中の瞬断数回
  ライブ配信サービス   :RTMPによるライブ動画アップロード中の瞬断数回

  

・Mediatope
  コンテンツ視聴中の瞬断数回

  

・光webスクール
  コンテンツ視聴中の瞬断数回
  FTPによるコンテンツのアップロード中の瞬断数回

       

・光ラーニング
  コンテンツ視聴中の瞬断数回
  管理者画面からのコンテンツアップロード中の瞬断数回

      

※アップロードの再接続または再視聴の操作により再開します。

5.本件問合わせ先

 

お問い合わせ先
 NTTスマートコネクト株式会社
 メディアビジネス部
 電子メールアドレス:support@smartstream.ne.jp


今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

新着情報一覧に戻る

NTTスマートコネクトの動画配信ソリューションにつきましてのお問い合わせは弊社の専門スタッフがご対応します

お電話でのお問い合わせ

0120-28-8140

受付:平日10時から12時・13時から18時

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ