scene4

リクルーティングに動画を活用したい

都市圏の人材にアプローチしにくい地方の企業。
動画配信を使えば、都市圏に潜在するUターンやIターン就職・転職希望者へのアプローチが可能となります

ご利用例

例1遠隔地に住む就職希望者向けの会社説明会に
採用活動のイラスト

導入メリット

都市圏の転職・就職希望者へのアプローチが可能
地方の企業でも、都市圏の人材へ会社説明会を開くことが可能となり、より多くの人材を集めることができます。
経営トップや社員の生の声を届けることが可能
採用サイトや印刷物では伝わりにくい、人間味のある熱いメッセージを伝えることができます。
海外の人材にもアプローチが可能
海外進出に合わせ、現地の人材へのアプローチを低コストで可能にします。
採用活動のコストを圧縮
リアルな会場で行なっていた就職説明会等を動画配信に置き換えることで、大幅なコストダウンが可能となります。

採用活動のイラスト

動画配信システムを活用した
7つの利用シーントップに戻る